蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0008690570 | 図書一般 | 673.3/ニホ08/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
クレーム対応の教科書 |
サブタイトル |
「個人のスキル」と「組織の対応力」がアップする |
シリーズ名 |
実務入門 |
タイトルヨミ |
クレーム タイオウ ノ キョウカショ |
サブタイトルヨミ |
コジン ノ スキル ト ソシキ ノ タイオウリョク ガ アップ スル |
シリーズ名ヨミ |
ジツム ニュウモン |
人名 |
日本能率協会コンサルティング/著
永川 克彦/監修
|
人名ヨミ |
ニホン ノウリツ キョウカイ コンサルティング エガワ カツヒコ |
出版者・発行者 |
日本能率協会マネジメントセンター
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ノウリツ キョウカイ マネジメント センター |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2008.7 |
ページ数または枚数・巻数 |
203p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
978-4-8207-4519-8 |
ISBN |
4-8207-4519-8 |
分類記号 |
673.3
|
件名 |
販売管理
/
苦情処理
|
内容紹介 |
クレームが高度化・多様化する時代に、いかにダメージを軽減し、悪質なクレームを退けるか? 実際の事例をベースに、様々なケースの「失敗例」「成功例」を紹介し、個人力、組織力双方の高め方を解説する。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811096061 |
目次
内容細目
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