蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0008669699 | 図書一般 | 675/セキ08/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ブランド再生工場 |
サブタイトル |
間違いだらけのブランディングを正す |
シリーズ名 |
角川SSC新書 |
シリーズ番号 |
045 |
タイトルヨミ |
ブランド サイセイ コウジョウ |
サブタイトルヨミ |
マチガイダラケ ノ ブランディング オ タダス |
シリーズ名ヨミ |
カドカワ エスエスシー シンショ |
シリーズ番号ヨミ |
45 |
人名 |
関橋 英作/著
|
人名ヨミ |
セキハシ エイサク |
出版者・発行者 |
角川SSコミュニケーションズ(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
カドカワ エスエス コミュニケーションズ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2008.7 |
ページ数または枚数・巻数 |
191p |
大きさ |
18cm |
価格 |
¥760 |
ISBN |
978-4-8275-5045-0 |
ISBN |
4-8275-5045-0 |
分類記号 |
675
|
件名 |
ブランディング
|
内容紹介 |
コンビニから一度棚落ちした商品は復活できるのか? インターネット全盛時代では、マスを狙った広告はもう古い。外資系広告代理店で、数多くのブランドを復活させてきたコンサルタントが説く、超ブランディング戦略術。 |
著者紹介 |
1949年青森県生まれ。クリエイティブ・コンサルタント。女子美術大学非常勤講師等。キットカットのキャンペーンでは、アジア・マーケティング・イフェクティブ賞グランプリを2年連続受賞。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811094561 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる