蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0008830903 | 図書一般 | 673.7/リツ09/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ヤマダ電機に負けない「弱者の戦い方」
|
人名 |
月刊「技術営業」編集部/著
|
人名ヨミ |
ゲッカン ギジュツ エイギョウ ヘンシュウブ |
出版者・発行者 |
リック
|
出版年月 |
2008.7 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ヤマダ電機に負けない「弱者の戦い方」 |
サブタイトル |
セブンとアトム、ヤマグチに学ぶNo.1企業との共存の法則 |
タイトルヨミ |
ヤマダ デンキ ニ マケナイ ジャクシャ ノ タタカイカタ |
サブタイトルヨミ |
セブン ト アトム ヤマグチ ニ マナブ ナンバーワン キギョウ トノ キョウゾン ノ ホウソク |
人名 |
月刊「技術営業」編集部/著
|
人名ヨミ |
ゲッカン ギジュツ エイギョウ ヘンシュウブ |
出版者・発行者 |
リック
/
リックテレコム(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
リック/リック テレコム |
出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
出版・発行年月 |
2008.7 |
ページ数または枚数・巻数 |
258p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1714 |
ISBN |
978-4-89797-804-8 |
ISBN |
4-89797-804-8 |
新聞書評情報 |
読売新聞 |
書評掲載日 |
2008/09/14 |
分類記号 |
673.7
|
件名 |
小売商
/
家庭電器
|
内容紹介 |
地域店、いわゆる町の電器店にとって、強者である大型量販店との差別化ポイントとは何か。現在の地域店チャネルを代表する3人の経営者から、大型量販店と戦うための基本的な考え方、具体的な戦略・戦術を取材し、まとめる。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811094471 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる