蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0008666570 | 図書一般 | 547.483/フラ08/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
FLASH OOP for ActionScript 3.0
|
人名 |
Flash OOP Japan/著
|
人名ヨミ |
フラッシュ オーオーピー ジャパン |
出版者・発行者 |
翔泳社
|
出版年月 |
2008.7 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
FLASH OOP for ActionScript 3.0 |
サブタイトル |
ActionScript 3.0によるオブジェクト指向プログラミングの基礎と活用 |
タイトルヨミ |
フラッシュ オーオーピー フォー アクション スクリプト サンテンゼロ |
サブタイトルヨミ |
アクション スクリプト サンテンゼロ ニ ヨル オブジェクト シコウ プログラミング ノ キソ ト カツヨウ |
人名 |
Flash OOP Japan/著
クスール/著
|
人名ヨミ |
フラッシュ オーオーピー ジャパン クスール |
出版者・発行者 |
翔泳社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ショウエイシャ |
出版地・発行地 |
[東京] |
出版・発行年月 |
2008.7 |
ページ数または枚数・巻数 |
399p |
大きさ |
26cm |
価格 |
¥3800 |
ISBN |
978-4-7981-1630-3 |
ISBN |
4-7981-1630-3 |
分類記号 |
547.4833
|
件名 |
WWW
/
コンピュータ・グラフィックス
/
プログラミング(コンピュータ)
/
オブジェクト指向
|
内容紹介 |
OOPの基本、ActionScript 2.0から3.0への移行などを説明。さまざまなライブラリやコンポーネントを利用したサンプルの解説を通して、ActionScript 3.0の活用法を紹介する。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811092921 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
WWW コンピュータ・グラフィックス プログラミング(コンピュータ) オブジェクト指向
もどる