蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0008643058 | 図書一般 | 673.3/セキ08/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ぼくが最後のクレーマー
|
人名 |
関根 眞一/著
|
人名ヨミ |
セキネ シンイチ |
出版者・発行者 |
中央公論新社
|
出版年月 |
2008.6 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ぼくが最後のクレーマー |
サブタイトル |
クレーム攻防の方法 |
シリーズ名 |
中公新書ラクレ |
シリーズ番号 |
281 |
タイトルヨミ |
ボク ガ サイゴ ノ クレーマー |
サブタイトルヨミ |
クレーム コウボウ ノ ホウホウ |
シリーズ名ヨミ |
チュウコウ シンショ ラクレ |
シリーズ番号ヨミ |
281 |
人名 |
関根 眞一/著
|
人名ヨミ |
セキネ シンイチ |
出版者・発行者 |
中央公論新社
|
出版者・発行者等ヨミ |
チュウオウ コウロン シンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2008.6 |
ページ数または枚数・巻数 |
254p |
大きさ |
18cm |
価格 |
¥720 |
ISBN |
978-4-12-150281-0 |
ISBN |
4-12-150281-0 |
分類記号 |
673.3
|
件名 |
販売管理
/
苦情処理
|
内容紹介 |
クレーマーの心理に近づきながら、トラブル処理を上手に行う方法が満載。人間ドラマとしてのおもしろさを味わえて、クレーム社会といわれる現代で賢く生きるコツもわかる、人間関係指南書。 |
著者紹介 |
1950年埼玉県生まれ。西武百貨店池袋本店等のお客様相談室で、1300件以上のクレームや苦情を処理した実績を持つ。メデュケーション代表取締役。著書に「となりのクレーマー」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811085706 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる