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1 0008643058図書一般673.3/セキ08/書庫貸出可 

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書誌情報サマリ

タイトル

ぼくが最後のクレーマー

人名 関根 眞一/著
人名ヨミ セキネ シンイチ
出版者・発行者 中央公論新社
出版年月 2008.6


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル ぼくが最後のクレーマー
サブタイトル クレーム攻防の方法
シリーズ名 中公新書ラクレ
シリーズ番号 281
タイトルヨミ ボク ガ サイゴ ノ クレーマー
サブタイトルヨミ クレーム コウボウ ノ ホウホウ
シリーズ名ヨミ チュウコウ シンショ ラクレ
シリーズ番号ヨミ 281
人名 関根 眞一/著
人名ヨミ セキネ シンイチ
出版者・発行者 中央公論新社
出版者・発行者等ヨミ チュウオウ コウロン シンシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2008.6
ページ数または枚数・巻数 254p
大きさ 18cm
価格 ¥720
ISBN 978-4-12-150281-0
ISBN 4-12-150281-0
分類記号 673.3
件名 販売管理苦情処理
内容紹介 クレーマーの心理に近づきながら、トラブル処理を上手に行う方法が満載。人間ドラマとしてのおもしろさを味わえて、クレーム社会といわれる現代で賢く生きるコツもわかる、人間関係指南書。
著者紹介 1950年埼玉県生まれ。西武百貨店池袋本店等のお客様相談室で、1300件以上のクレームや苦情を処理した実績を持つ。メデュケーション代表取締役。著書に「となりのクレーマー」など。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811085706



目次


内容細目

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673.3 673.3
販売管理 苦情処理
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