蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0008771230 | 図書一般 | 673.3/ノム08/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
“顧客の声”分析・活用術 |
サブタイトル |
テキストマイニングが拓く-コールセンター高付加価値化への新たな提案 |
タイトルヨミ |
コキャク ノ コエ ブンセキ カツヨウジュツ |
サブタイトルヨミ |
テキスト マイニング ガ ヒラク コール センター コウ フカ カチカ エノ アラタ ナ テイアン |
人名 |
野村総合研究所テキストマイニング研究チーム/監
プラスアルファ・コンサルティング/監
金井 進/著
堀 宣男/著
神田 晴彦/著
三室 克哉/著
鈴村 賢治/著
|
人名ヨミ |
ノムラ ソウゴウ ケンキュウジョ テキスト マイニング ケンキュウ チーム プラス アルファ コンサルティング カナイ ススム ホリ ノブオ カンダ ハルヒコ ミムロ カツヤ スズムラ ケンジ |
出版者・発行者 |
リックテレコム
|
出版者・発行者等ヨミ |
リック テレコム |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2008.6 |
ページ数または枚数・巻数 |
239p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2200 |
ISBN |
978-4-89797-797-3 |
ISBN |
4-89797-797-3 |
注記 |
文献:p238 |
分類記号 |
673.3
|
件名 |
コンタクトセンター
/
テキストマイニング
|
内容紹介 |
コールセンターに求められる「顧客対応力」「リスク管理力」「情報発信力」。それらを生み出すための、テキストマイニング技術の使い方を紹介するほか、個々の背景と提言を、企業の事例を交えて解説する。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811083639 |
目次
内容細目
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