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書誌情報サマリ

タイトル

“顧客の声”分析・活用術

人名 野村総合研究所テキストマイニング研究チーム/監
人名ヨミ ノムラ ソウゴウ ケンキュウジョ テキスト マイニング ケンキュウ チーム
出版者・発行者 リックテレコム
出版年月 2008.6


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル “顧客の声”分析・活用術
サブタイトル テキストマイニングが拓く-コールセンター高付加価値化への新たな提案
タイトルヨミ コキャク ノ コエ ブンセキ カツヨウジュツ
サブタイトルヨミ テキスト マイニング ガ ヒラク コール センター コウ フカ カチカ エノ アラタ ナ テイアン
人名 野村総合研究所テキストマイニング研究チーム/監   プラスアルファ・コンサルティング/監   金井 進/著   堀 宣男/著   神田 晴彦/著   三室 克哉/著   鈴村 賢治/著
人名ヨミ ノムラ ソウゴウ ケンキュウジョ テキスト マイニング ケンキュウ チーム プラス アルファ コンサルティング カナイ ススム ホリ ノブオ カンダ ハルヒコ ミムロ カツヤ スズムラ ケンジ
出版者・発行者 リックテレコム
出版者・発行者等ヨミ リック テレコム
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2008.6
ページ数または枚数・巻数 239p
大きさ 21cm
価格 ¥2200
ISBN 978-4-89797-797-3
ISBN 4-89797-797-3
注記 文献:p238
分類記号 673.3
件名 コンタクトセンターテキストマイニング
内容紹介 コールセンターに求められる「顧客対応力」「リスク管理力」「情報発信力」。それらを生み出すための、テキストマイニング技術の使い方を紹介するほか、個々の背景と提言を、企業の事例を交えて解説する。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811083639



目次


内容細目

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673.3 673.3
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