検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0008763740図書一般673.3/スタ08/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

苦情マネジメント大全

人名 ベルンド・スタウス/著
人名ヨミ ベルンド スタウス
出版者・発行者 生産性出版
出版年月 2008.5


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 苦情マネジメント大全
サブタイトル 苦情の受理から分析・活用までの体系
タイトルヨミ クジョウ マネジメント タイゼン
サブタイトルヨミ クジョウ ノ ジュリ カラ ブンセキ カツヨウ マデ ノ タイケイ
人名 ベルンド・スタウス/著   ウォルフガング・シーデル/著   近藤 隆雄/監訳   山田 和徳/訳   塙 泉/訳
人名ヨミ ベルンド スタウス ウォルフガング シーデル コンドウ タカオ ヤマダ カズノリ ハナワ イズミ
人名ヨミ  
出版者・発行者 生産性出版
出版者・発行者等ヨミ セイサンセイ シュッパン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2008.5
ページ数または枚数・巻数 13,358p
大きさ 22cm
価格 ¥6000
ISBN 978-4-8201-1876-3
ISBN 4-8201-1876-3
注記 原タイトル:Complaint management
注記 文献:p353〜358
分類記号 673.3
件名 販売管理苦情処理
内容紹介 企業が行うべき苦情対応にかかわるあらゆる項目を網羅。カテゴリーごとに分類し体系的かつ詳細に解説する。また、苦情マネジメントの仕組みを構築する手順も示す。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811081498



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

673.3 673.3
販売管理 苦情処理
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。