蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0008618100 | 図書一般 | 335.5/ツシ08/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ポスト消費社会のゆくえ
|
人名 |
辻井 喬/著
|
人名ヨミ |
ツジイ タカシ |
出版者・発行者 |
文藝春秋
|
出版年月 |
2008.5 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ポスト消費社会のゆくえ |
シリーズ名 |
文春新書 |
シリーズ番号 |
633 |
タイトルヨミ |
ポスト ショウヒ シャカイ ノ ユクエ |
シリーズ名ヨミ |
ブンシュン シンショ |
シリーズ番号ヨミ |
633 |
人名 |
辻井 喬/著
上野 千鶴子/著
|
人名ヨミ |
ツジイ タカシ ウエノ チズコ |
出版者・発行者 |
文藝春秋
|
出版者・発行者等ヨミ |
ブンゲイ シュンジュウ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2008.5 |
ページ数または枚数・巻数 |
321p |
大きさ |
18cm |
価格 |
¥900 |
ISBN |
978-4-16-660633-7 |
ISBN |
4-16-660633-7 |
注記 |
文献:p320〜321 |
新聞書評情報 |
朝日新聞 |
書評掲載日 |
2008/06/22 |
新聞書評情報 |
読売新聞 |
書評掲載日 |
2008/06/22 |
新聞書評情報 |
毎日新聞 |
書評掲載日 |
2010/05/02 |
分類記号 |
335.5
|
件名 |
セゾングループ
|
内容紹介 |
セゾングループの歩みを振り返ることは、日本の戦後消費社会の歴史を考えること…。元グループ総帥・辻井喬(堤清二)と消費社会論の研究者・上野千鶴子が、グループの誕生から解体までと戦後消費社会の実像について語り合う。 |
著者紹介 |
1927年生まれ。東京大学卒業。元セゾングループ代表。セゾン文化財団理事長。作家。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811079097 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる