検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0008619892図書一般673.3/ヨコ08/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

プロ法律家のクレーマー対応術

人名 横山 雅文/著
人名ヨミ ヨコヤマ マサフミ
出版者・発行者 PHP研究所
出版年月 2008.5


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル プロ法律家のクレーマー対応術
シリーズ名 PHP新書
シリーズ番号 522
タイトルヨミ プロ ホウリツカ ノ クレーマー タイオウジュツ
シリーズ名ヨミ ピーエイチピー シンショ
シリーズ番号ヨミ 522
人名 横山 雅文/著
人名ヨミ ヨコヤマ マサフミ
出版者・発行者 PHP研究所
出版者・発行者等ヨミ ピーエイチピー ケンキュウジョ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2008.5
ページ数または枚数・巻数 227p
大きさ 18cm
価格 ¥720
ISBN 978-4-569-69926-4
ISBN 4-569-69926-4
分類記号 673.3
件名 販売管理苦情処理
内容紹介 街宣車が会社にやってきた、ネットで誹謗中傷された…。さあ、どうする? クレーマーと遭遇したとき、その見分け方、弁護士との連携、従業員の保護など、具体的な対策を紹介する。
著者紹介 1963年生まれ。中央大学法学部法律学科卒。弁護士。表参道法律事務所設立。悪質クレーマーを分析し、対応のノウハウを企業セミナー等で公開している。東京弁護士会住宅紛争処理委員。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811078845



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

673.3 673.3
販売管理 苦情処理
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。