蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0008761348 | 図書一般 | 319.35/ヒラ08/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
フランスに学ぶ国家ブランド
|
人名 |
平林 博/著
|
人名ヨミ |
ヒラバヤシ ヒロシ |
出版者・発行者 |
朝日新聞出版
|
出版年月 |
2008.5 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
フランスに学ぶ国家ブランド |
シリーズ名 |
朝日新書 |
シリーズ番号 |
111 |
タイトルヨミ |
フランス ニ マナブ コッカ ブランド |
シリーズ名ヨミ |
アサヒ シンショ |
シリーズ番号ヨミ |
111 |
人名 |
平林 博/著
|
人名ヨミ |
ヒラバヤシ ヒロシ |
出版者・発行者 |
朝日新聞出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
アサヒ シンブン シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2008.5 |
ページ数または枚数・巻数 |
278p |
大きさ |
18cm |
価格 |
¥740 |
ISBN |
978-4-02-273211-8 |
ISBN |
4-02-273211-8 |
新聞書評情報 |
読売新聞 |
書評掲載日 |
2008/06/15 |
新聞書評情報 |
産経新聞 |
書評掲載日 |
2008/07/05 |
新聞書評情報 |
日本経済新聞 |
書評掲載日 |
2008/07/13 |
分類記号 |
319.35
|
件名 |
フランス-対外関係
|
内容紹介 |
ファッションやアートで人々を魅了し、国際政治でも、米国やロシアといった大国に臆さないフランス。前駐仏日本大使が、フランスとの徹底比較から日本の「国家ブランド」の打ち出し方を提言する。 |
著者紹介 |
1940年東京生まれ。東京大学法学部卒。外務省に入省、駐印大使、駐仏大使等を歴任。日本国際フォーラム参与、早稲田大学大学院客員教授、日印協会理事長、東芝および三井物産取締役。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811077740 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる