蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0008642274 | 図書一般 | 673.3/タカ08/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
心をつかむ接客マナー |
サブタイトル |
お客さまを主役にする瞬間 |
タイトルヨミ |
ココロ オ ツカム セッキャク マナー |
サブタイトルヨミ |
オキャクサマ オ シュヤク ニ スル シュンカン |
人名 |
高岡 よしみ/著
|
人名ヨミ |
タカオカ ヨシミ |
出版者・発行者 |
PHP研究所
|
出版者・発行者等ヨミ |
ピーエイチピー ケンキュウジョ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2008.5 |
ページ数または枚数・巻数 |
183p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1400 |
ISBN |
978-4-569-69905-9 |
ISBN |
4-569-69905-9 |
分類記号 |
673.3
|
件名 |
接客
|
内容紹介 |
コミュニケーションマナー講師が教える、社会人として備えておくべきマナーと接客シーンで使える応対スキル。お客さまの印象を決定づける接客の5原則、売上アップにつながるワンランク上の接客マナーなどを紹介。 |
著者紹介 |
大阪府出身。株式会社ファヴリオ代表取締役。ウォーキングスタイリスト、コミュニケーションマナー講師、カラーアナリスト。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811077336 |
目次
内容細目
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