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1 0008642274図書一般673.3/タカ08/書庫貸出可 

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書誌情報サマリ

タイトル

心をつかむ接客マナー

人名 高岡 よしみ/著
人名ヨミ タカオカ ヨシミ
出版者・発行者 PHP研究所
出版年月 2008.5


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 心をつかむ接客マナー
サブタイトル お客さまを主役にする瞬間
タイトルヨミ ココロ オ ツカム セッキャク マナー
サブタイトルヨミ オキャクサマ オ シュヤク ニ スル シュンカン
人名 高岡 よしみ/著
人名ヨミ タカオカ ヨシミ
出版者・発行者 PHP研究所
出版者・発行者等ヨミ ピーエイチピー ケンキュウジョ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2008.5
ページ数または枚数・巻数 183p
大きさ 19cm
価格 ¥1400
ISBN 978-4-569-69905-9
ISBN 4-569-69905-9
分類記号 673.3
件名 接客
内容紹介 コミュニケーションマナー講師が教える、社会人として備えておくべきマナーと接客シーンで使える応対スキル。お客さまの印象を決定づける接客の5原則、売上アップにつながるワンランク上の接客マナーなどを紹介。
著者紹介 大阪府出身。株式会社ファヴリオ代表取締役。ウォーキングスタイリスト、コミュニケーションマナー講師、カラーアナリスト。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811077336



目次


内容細目

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