蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0008612384 | 図書一般 | 371.4/ナカ08/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
よくわかる教育心理学
|
人名 |
中澤 潤/編
|
人名ヨミ |
ナカザワ ジュン |
出版者・発行者 |
ミネルヴァ書房
|
出版年月 |
2008.5 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
よくわかる教育心理学 |
シリーズ名 |
やわらかアカデミズム・<わかる>シリーズ |
タイトルヨミ |
ヨク ワカル キョウイク シンリガク |
シリーズ名ヨミ |
ヤワラカ アカデミズム ワカル シリーズ |
人名 |
中澤 潤/編
|
人名ヨミ |
ナカザワ ジュン |
出版者・発行者 |
ミネルヴァ書房
|
出版者・発行者等ヨミ |
ミネルヴァ ショボウ |
出版地・発行地 |
京都 |
出版・発行年月 |
2008.5 |
ページ数または枚数・巻数 |
6,206p |
大きさ |
26cm |
価格 |
¥2500 |
ISBN |
978-4-623-05104-5 |
ISBN |
4-623-05104-5 |
分類記号 |
371.4
|
件名 |
教育心理学
|
内容紹介 |
教育心理学を「学びを支える」と「適応を支える」という2つの役割からとらえて解説。さらに「子どもを支える教師」という観点から、教師という専門職の特性をとりあげる。 |
著者紹介 |
千葉大学教育学部教授。著書に「社会的行動における認知的制御の発達」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811075554 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる