蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0008757601 | 図書一般 | 674.6/イト08/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
CMクリエイティブ論
|
人名 |
伊藤 孝一/著
|
人名ヨミ |
イトウ コウイチ |
出版者・発行者 |
風塵社
|
出版年月 |
2008.5 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
CMクリエイティブ論 |
サブタイトル |
テレビCMはどこへいくのか |
並列タイトル |
The Theory of TV Commercial Creativity |
タイトルヨミ |
シーエム クリエイティブロン |
サブタイトルヨミ |
テレビ シーエム ワ ドコ エ イク ノカ |
人名 |
伊藤 孝一/著
|
人名ヨミ |
イトウ コウイチ |
出版者・発行者 |
風塵社
|
出版者・発行者等ヨミ |
フウジンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2008.5 |
ページ数または枚数・巻数 |
207p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2400 |
ISBN |
978-4-7763-0038-0 |
ISBN |
4-7763-0038-0 |
注記 |
文献:p204〜206 |
分類記号 |
674.6
|
件名 |
テレビ広告
|
内容紹介 |
多メディア化が進むなかで、いまだ広告のナンバーワン・メディアであるテレビCMの表現とこれからの方向性について、「表現史」「海外との表現比較」を踏まえて体系的に追究する。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811075464 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる