検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0008594947図書一般780/ハラ08/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

スポーツマーケティング

人名 原田 宗彦/編著
人名ヨミ ハラダ ムネヒコ
出版者・発行者 大修館書店
出版年月 2008.5


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル スポーツマーケティング
並列タイトル Sport Marketing
シリーズ名 スポーツビジネス叢書
タイトルヨミ スポーツ マーケティング
シリーズ名ヨミ スポーツ ビジネス ソウショ
人名 原田 宗彦/編著   藤本 淳也/著   松岡 宏高/著
人名ヨミ ハラダ ムネヒコ フジモト ジュンヤ マツオカ ヒロタカ
出版者・発行者 大修館書店
出版者・発行者等ヨミ タイシュウカン ショテン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2008.5
ページ数または枚数・巻数 9,267p
大きさ 20cm
価格 ¥2000
ISBN 978-4-469-26659-7
ISBN 4-469-26659-7
注記 汚れあり
注記 2004年刊の改訂増補
分類記号 780
件名 スポーツ産業マーケティング
内容紹介 多様なスポーツ消費行動の全体を視野にとらえ、その成り立ちを理解するための基礎理論からマーケティングの実際までをあますところなく解説。スポーツを売る仕組みが分かる。
著者紹介 1954年生まれ。ペンシルバニア州立大学大学院博士課程修了(Ph.D.)。早稲田大学スポーツ科学学術院教授。Jリーグ経営諮問委員会委員。著書に「スポーツイベントの経済学」等。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811071618



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

780 780.9
スポーツ産業 マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。