検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0008561664図書一般673.3/シモ08/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

苦情対応マネジメントシステムの上手な構築と運用

人名 下島 和彦/著
人名ヨミ シモジマ カズヒコ
出版者・発行者 日刊工業新聞社
出版年月 2008.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 苦情対応マネジメントシステムの上手な構築と運用
サブタイトル ISO10002/JISQ10002:2005
タイトルヨミ クジョウ タイオウ マネジメント システム ノ ジョウズ ナ コウチク ト ウンヨウ
サブタイトルヨミ イソ イチマンニ ジス キュー イチマンニ ニセンゴ
人名 下島 和彦/著   清水口 咲子/著   河野 幸子/著
人名ヨミ シモジマ カズヒコ シミズグチ サキコ コウノ サチコ
出版者・発行者 日刊工業新聞社
出版者・発行者等ヨミ ニッカン コウギョウ シンブンシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2008.3
ページ数または枚数・巻数 7,165p
大きさ 21cm
価格 ¥2400
ISBN 978-4-526-06037-3
ISBN 4-526-06037-3
注記 文献:p162〜163
分類記号 673.3
件名 販売管理苦情処理
内容紹介 苦情対応マネジメントシステムに関する国際規格ISO 10002の導入・活用に向けて、その基本からマネジメントシステム構築の手順までを、7つのステップを追って解説。国内外の先進事例も紹介する。
著者紹介 1962年生まれ。東京海上日動リスクコンサルティング株式会社主席研究員。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811062445



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

673.3 673.3
販売管理 苦情処理
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。