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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0008561805 | 図書一般 | 514.1/イイ08/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
交通計画のための新パラダイム
|
人名 |
飯田 恭敬/著
|
人名ヨミ |
イイダ ヤスノリ |
出版者・発行者 |
技術書院
|
出版年月 |
2008.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
交通計画のための新パラダイム |
サブタイトル |
交通ネットワーク信頼性とOD交通量逆推定 |
タイトルヨミ |
コウツウ ケイカク ノ タメ ノ シンパラダイム |
サブタイトルヨミ |
コウツウ ネットワーク シンライセイ ト オーディー コウツウリョウ ギャクスイテイ |
人名 |
飯田 恭敬/著
|
人名ヨミ |
イイダ ヤスノリ |
出版者・発行者 |
技術書院
|
出版者・発行者等ヨミ |
ギジュツ ショイン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2008.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
162p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥3000 |
ISBN |
978-4-7654-3276-4 |
ISBN |
4-7654-3276-4 |
注記 |
文献:p157〜159 |
分類記号 |
514.1
|
件名 |
道路計画
/
交通調査
|
内容紹介 |
交通情報が確率値で提供されれば交通流が安定化するが、現在の便益算定では道路新設の効果が過小評価されている。交通変動を考慮した交通計画の必要性と方法論を提起する。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811060339 |
目次 |
第1章 交通計画の新たな展開 |
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1.1 研究発展に必要な本質的視点/1.2 交通ネットワーク信頼性の必要性/1.3 交通量配分手法の再考/1.4 OD交通量逆推定の革新性/1.5 新パラダイムの意図と構成 |
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第2章 交通ネットワーク信頼性 |
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2.1 交通ネットワーク信頼性の意義/2.2 交通ネットワーク信頼性の指標/2.3 連結信頼性/2.4 所要時間信頼性 |
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第3章 OD交通量逆推定 |
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3.1 OD交通量逆推定の背景と意義/3.2 ネットワーク構造とゾーニングの整合性/3.3 OD交通量逆推定の新モデルの特徴/3.4 重力モデルによる方法/3.5 車両番号照合による方法/3.6 ノード集中推移確率内生化による方法/3.7 プローブカーデータによる方法/3.8 各種モデルの組合せによる方法/3.9 交通計画への新しい貢献 |
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第4章 実用化に向けての課題 |
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4.1 交通ネットワーク信頼性/4.2 OD交通量逆推定/4.3 交通計画発展への期待 |
目次
内容細目
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