検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0008556003図書一般675/タカ08/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

現代マーケティング論

人名 高嶋 克義/著
人名ヨミ タカシマ カツヨシ
出版者・発行者 有斐閣
出版年月 2008.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 現代マーケティング論
シリーズ名 有斐閣アルマ
シリーズ名 Specialized
タイトルヨミ ゲンダイ マーケティングロン
シリーズ名ヨミ ユウヒカク アルマ
シリーズ名ヨミ スペシャライズド
人名 高嶋 克義/著   桑原 秀史/著
人名ヨミ タカシマ カツヨシ クワハラ ヒデチカ
出版者・発行者 有斐閣
出版者・発行者等ヨミ ユウヒカク
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2008.3
ページ数または枚数・巻数 14,366p
大きさ 19cm
価格 ¥2000
ISBN 978-4-641-12343-4
ISBN 4-641-12343-4
注記 文献:p355〜358
分類記号 675
件名 マーケティング
内容紹介 消費者の行動を分析しマーケティング計画を立て管理する「市場」と、取引相手との継続的関係と相互作用を重視する「関係」の2つの理論体系から、問題の構造を正確に捉え、論理的に考え行動するための基礎を丁寧に解説。
著者紹介 神戸大学大学院経営学研究科教授。博士(商学、神戸大学)。著書に「営業改革のビジョン」等。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811059384
目次 第Ⅰ部 市場からみるマーケティング
第1章 マーケティングの考え方/第2章 製品差別化/第3章 市場細分化/第4章 製品ライフサイクル
第Ⅱ部 行動からみるマーケティング
第5章 消費者行動/第6章 新製品開発/第7章 マーケティング・ミックス/第8章 戦略的マーケティング論/第9章 マーケティングの組織と資源
第Ⅲ部 関係からみるマーケティング
第10章 マーケティングにおける関係の理論/第11章 チャネル関係の構築/第12章 営業活動による顧客関係の構築/第13章 マーケティングと環境変化



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。