蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0008556003 | 図書一般 | 675/タカ08/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
現代マーケティング論
|
人名 |
高嶋 克義/著
|
人名ヨミ |
タカシマ カツヨシ |
出版者・発行者 |
有斐閣
|
出版年月 |
2008.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
現代マーケティング論 |
シリーズ名 |
有斐閣アルマ |
シリーズ名 |
Specialized |
タイトルヨミ |
ゲンダイ マーケティングロン |
シリーズ名ヨミ |
ユウヒカク アルマ |
シリーズ名ヨミ |
スペシャライズド |
人名 |
高嶋 克義/著
桑原 秀史/著
|
人名ヨミ |
タカシマ カツヨシ クワハラ ヒデチカ |
出版者・発行者 |
有斐閣
|
出版者・発行者等ヨミ |
ユウヒカク |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2008.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
14,366p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
978-4-641-12343-4 |
ISBN |
4-641-12343-4 |
注記 |
文献:p355〜358 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
消費者の行動を分析しマーケティング計画を立て管理する「市場」と、取引相手との継続的関係と相互作用を重視する「関係」の2つの理論体系から、問題の構造を正確に捉え、論理的に考え行動するための基礎を丁寧に解説。 |
著者紹介 |
神戸大学大学院経営学研究科教授。博士(商学、神戸大学)。著書に「営業改革のビジョン」等。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811059384 |
目次 |
第Ⅰ部 市場からみるマーケティング |
|
第1章 マーケティングの考え方/第2章 製品差別化/第3章 市場細分化/第4章 製品ライフサイクル |
|
第Ⅱ部 行動からみるマーケティング |
|
第5章 消費者行動/第6章 新製品開発/第7章 マーケティング・ミックス/第8章 戦略的マーケティング論/第9章 マーケティングの組織と資源 |
|
第Ⅲ部 関係からみるマーケティング |
|
第10章 マーケティングにおける関係の理論/第11章 チャネル関係の構築/第12章 営業活動による顧客関係の構築/第13章 マーケティングと環境変化 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる