蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0008555047 | 図書一般 | 675/セン08/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
マーケティング戦略論
|
人名 |
戦略研究学会/編集
|
人名ヨミ |
センリャク ケンキュウ ガッカイ |
出版者・発行者 |
芙蓉書房出版
|
出版年月 |
2008.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
マーケティング戦略論 |
サブタイトル |
レビュー・体系・ケース |
シリーズ名 |
叢書アカデミア |
シリーズ番号 |
1 |
タイトルヨミ |
マーケティング センリャクロン |
サブタイトルヨミ |
レビュー タイケイ ケース |
シリーズ名ヨミ |
ソウショ アカデミア |
シリーズ番号ヨミ |
1 |
人名 |
戦略研究学会/編集
原田 保/編著
三浦 俊彦/編著
|
人名ヨミ |
センリャク ケンキュウ ガッカイ ハラダ タモツ ミウラ トシヒコ |
出版者・発行者 |
芙蓉書房出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
フヨウ ショボウ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2008.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
347p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥2800 |
ISBN |
978-4-8295-0419-2 |
ISBN |
4-8295-0419-2 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
いま考えられるマーケティング戦略論の全貌をレビューし、独自の戦略体系を提示、実際のケースで有効性を検証する。マーケティング戦略研究の理論と、現実のビジネス場面でのマーケティング実践の橋渡しとなる研究書。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811058292 |
目次
内容細目
-
マーケティング戦略とは何か
Levittの「マーケティング・マイオピア」を超えて
9-18
-
原田 保/著 三浦 俊彦/著
-
ドメイン
マーケティングの市場対応が全社的ドメイン・コンセンサスを促進する
21-44
-
太田 幸治/著
-
競争地位別戦略
経営資源の相対的差異による合理的競争を目指して
45-71
-
赤岡 仁之/著
-
CS(顧客満足)
データベース型CS戦略から感性型CS戦略への転換
75-96
-
江戸 克栄/著
-
CRM(顧客関係管理)
何のために顧客リレーションシップを活用するのか
97-120
-
東 利一/著
-
ブランド戦略
ブランド・アイデンティティを創り、伝える
121-146
-
三浦 俊彦/著
-
価格戦略
マーケティング戦略としての価格戦略
147-166
-
久米 勉/著
-
IMC(統合型マーケティング・コミュニケーション)
コミュニケーション統合からコミュニケーション自己増殖へ
167-194
-
熊倉 広志/著
-
SCM(サプライチェーン・マネジメント)
部分最適から全体最適への取組み
195-212
-
石川 和男/著
-
サービス・マーケティング
サービス・マーケティングの戦略構築に向けて
215-234
-
小木 紀親/著
-
ソーシャル・マーケティング
社会的視点の導入による市場創造の構想
235-256
-
芳賀 康浩/著
-
グローバル・マーケティング
企業活動の空間的拡大に伴うマーケティング戦略理論の発展
257-279
-
丸谷 雄一郎/著
-
インターネット・マーケティング
アップローディング・ソサエティにおけるマーケティング戦略の転換
281-314
-
青木 茂樹/著
-
経験価値マーケティング
消費と消費者を包括的に捉える視点
315-339
-
広瀬 盛一/著
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる