蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0008479529 | 図書一般 | 675/タイ08/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
創発するマーケティング |
タイトルヨミ |
ソウハツ スル マーケティング |
人名 |
DNP創発マーケティング研究会/編著
|
人名ヨミ |
ディーエヌピー ソウハツ マーケティング ケンキュウカイ |
出版者・発行者 |
日経BP企画
/
日経BP出版センター(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッケイ ビーピー キカク/ニッケイ ビーピー シュッパン センター |
出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
出版・発行年月 |
2008.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
319p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
978-4-86130-310-4 |
ISBN |
4-86130-310-4 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
企業と生活者、生活者と生活者、企業と企業の間で創発が起こることで求められるマーケティング機能の「次」を考えるために、さまざまな視点から創発とマーケティングに関わる仮説を構築する。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811058258 |
目次
内容細目
-
「創発社会」の到来とビジネス・パラダイムの転換
11-82
-
井関 利明/著
-
創発的消費をめぐって
83-143
-
山川 悟/著
-
ユニークな発想は創発から生まれる
144-155
-
高橋 誠/著
-
市場参加型マーケティングの構図
157-205
-
新井 範子/著
-
創発マーケティングの事例
事例を読み解くにあたって
207-214
-
上原 征彦/著
-
「街のコンシェルジェ」の高齢者サポートと商店街の活性化
215-229
-
中 麻弥美/著
-
顧客視点の製品サイトをつくる過程と企業内創発
230-245
-
齋藤 訓之/著
-
ユーザーから「LEARN」するマーケティング戦略と創発
246-273
-
藥袋 貴久/著
-
創発マーケティングの実践論理
はじめに問題の提起
275-313
-
上原 征彦/著
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる