検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0008474330図書一般336.55/ホリ08/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

最初の3秒で心をつかむビジネス文章術

人名 堀内 伸浩/著
人名ヨミ ホリウチ ノブヒロ
出版者・発行者 日本実業出版社
出版年月 2008.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 最初の3秒で心をつかむビジネス文章術
タイトルヨミ サイショ ノ サンビョウ デ ココロ オ ツカム ビジネス ブンショウジュツ
人名 堀内 伸浩/著
人名ヨミ ホリウチ ノブヒロ
出版者・発行者 日本実業出版社
出版者・発行者等ヨミ ニホン ジツギョウ シュッパンシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2008.3
ページ数または枚数・巻数 191,11p
大きさ 19cm
価格 ¥1300
ISBN 978-4-534-04355-9
ISBN 4-534-04355-9
分類記号 336.55
件名 文書-起案・起草
内容紹介 ビジネスライク(事務的)な文章が多い中で、エモーショナル(感情的)な文章は必ず相手の心に響きます。「相手の感情に訴える文章」を送付状やお礼状、企画書、ビジネスメール等に取り入れる方法を具体例とともに紹介します。
著者紹介 1965年奈良県生まれ。同志社大学商学部卒業。文章コンサルタント、マーケティングライター。(有)エルム・プランニング代表取締役。著書に「「書く」マーケティング」「書いて売れ!」等。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811052857



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

336.55 336.55
文書-起案・起草
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。