蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0008474330 | 図書一般 | 336.55/ホリ08/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
最初の3秒で心をつかむビジネス文章術
|
人名 |
堀内 伸浩/著
|
人名ヨミ |
ホリウチ ノブヒロ |
出版者・発行者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2008.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
最初の3秒で心をつかむビジネス文章術 |
タイトルヨミ |
サイショ ノ サンビョウ デ ココロ オ ツカム ビジネス ブンショウジュツ |
人名 |
堀内 伸浩/著
|
人名ヨミ |
ホリウチ ノブヒロ |
出版者・発行者 |
日本実業出版社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ジツギョウ シュッパンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2008.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
191,11p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1300 |
ISBN |
978-4-534-04355-9 |
ISBN |
4-534-04355-9 |
分類記号 |
336.55
|
件名 |
文書-起案・起草
|
内容紹介 |
ビジネスライク(事務的)な文章が多い中で、エモーショナル(感情的)な文章は必ず相手の心に響きます。「相手の感情に訴える文章」を送付状やお礼状、企画書、ビジネスメール等に取り入れる方法を具体例とともに紹介します。 |
著者紹介 |
1965年奈良県生まれ。同志社大学商学部卒業。文章コンサルタント、マーケティングライター。(有)エルム・プランニング代表取締役。著書に「「書く」マーケティング」「書いて売れ!」等。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811052857 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる