蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0008445090 | 図書一般 | 675.2/ウエ08/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
台所をのぞけば中国がわかる |
サブタイトル |
中国消費市場最前線 |
タイトルヨミ |
ダイドコロ オ ノゾケバ チュウゴク ガ ワカル |
サブタイトルヨミ |
チュウゴク ショウヒ シジョウ サイゼンセン |
人名 |
植野 芳雄/著
|
人名ヨミ |
ウエノ ヨシオ |
出版者・発行者 |
日本経済新聞出版社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ケイザイ シンブン シュッパンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2008.1 |
ページ数または枚数・巻数 |
220p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1600 |
ISBN |
978-4-532-31375-3 |
ISBN |
4-532-31375-3 |
分類記号 |
675.2
|
件名 |
消費者
/
マーケティング リサーチ
/
中国人
|
内容紹介 |
「見せびらかすだけでほとんど使われないシステムキッチン」「家事は男性がやるべき」 徹底した現場主義にもとづく消費観測で、日本企業の攻めどころを明らかにする中国消費探検記。 |
著者紹介 |
1948年生まれ。関西学院大学文学部中退。(株)ファースト専務取締役グローバル・マーケティングサポートチーム中国部リーダー、上海ファースト副董事長。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811044260 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
消費者 マーケティング リサーチ 中国人
もどる