検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0008451833図書一般336.3/カト08/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

社員の声を「聞く力」

人名 門脇 竜一/著
人名ヨミ カドワキ リュウイチ
出版者・発行者 総合法令出版
出版年月 2008.2


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 社員の声を「聞く力」
サブタイトル デキる社長は持っている
タイトルヨミ シャイン ノ コエ オ キク チカラ
サブタイトルヨミ デキル シャチョウ ワ モッテ イル
人名 門脇 竜一/著
人名ヨミ カドワキ リュウイチ
出版者・発行者 総合法令出版
出版者・発行者等ヨミ ソウゴウ ホウレイ シュッパン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2008.2
ページ数または枚数・巻数 222p
大きさ 19cm
価格 ¥1400
ISBN 978-4-86280-051-0
ISBN 4-86280-051-0
分類記号 336.3
件名 経営者
内容紹介 経営者が部下の声をもっと聞けば組織は活性化し、業績がアップする! 企業の成長を阻害する、経営者と社員との間に横たわる大きなコミュニケーションギャップをわかりやすく解説。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811042977



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

336.3 336.3
経営者
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。