蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0008439663 | 図書一般 | 675/ヨネ08/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
エリア・マーケティングの実際 |
シリーズ名 |
日経文庫 |
シリーズ番号 |
1169 |
タイトルヨミ |
エリア マーケティング ノ ジッサイ |
シリーズ名ヨミ |
ニッケイ ブンコ |
シリーズ番号ヨミ |
1169 |
人名 |
米田 清紀/著
|
人名ヨミ |
ヨネタ キヨノリ |
版次 |
第3版 |
出版者・発行者 |
日本経済新聞出版社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ケイザイ シンブン シュッパンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2008.1 |
ページ数または枚数・巻数 |
199p |
大きさ |
18cm |
価格 |
¥860 |
ISBN |
978-4-532-11169-4 |
ISBN |
4-532-11169-4 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
エリア・マーケティングの理論から実践手法までをわかりやすく解説。地域を通して市場の特性を見極め、多様かつ高度になった顧客の欲求に応えていく戦略と実行方法や、ITを活用した情報収集・分析法などについても触れる。 |
著者紹介 |
青山学院大学経済学部卒業。株式会社大広を経て、株式会社マーケティングソフトを設立。同社代表取締役。著書に「実践エリア・マーケティング」「エリア・マーケティング戦略」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811040929 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる