蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0008485344 | 図書一般 | 547.86/アカ08/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ブラインドテストNo.1
|
人名 |
赤池 学/著
|
人名ヨミ |
アカイケ マナブ |
出版者・発行者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2007.12 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ブラインドテストNo.1 |
サブタイトル |
プラズマTV「KURO」はなぜ支持されたのか? |
タイトルヨミ |
ブラインド テスト ナンバーワン |
サブタイトルヨミ |
プラズマ テレビ クロ ワ ナゼ シジ サレタ ノカ |
人名 |
赤池 学/著
金谷 年展/著
|
人名ヨミ |
アカイケ マナブ カナヤ トシノブ |
出版者・発行者 |
ダイヤモンド社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ダイヤモンドシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2007.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
205p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1429 |
ISBN |
978-4-478-00332-9 |
ISBN |
4-478-00332-9 |
新聞書評情報 |
毎日新聞 |
書評掲載日 |
2008/03/05 |
分類記号 |
547.86
|
件名 |
テレビジョン
/
プラズマディスプレイ
/
パイオニア
|
内容紹介 |
時代はブランド戦略からブラインド戦略へ! 「ブランド価値」と「ブラインド価値」のあり方、又、人々の感性価値を高める「感性価値テクノロジー」のあるべき姿を、パイオニアのプラズマTV「KURO」の挑戦を題材に検証。 |
著者紹介 |
東京都生まれ。(株)ユニバーサルデザイン総合研究所所長、科学技術ジャーナリスト。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811034474 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
テレビジョン プラズマディスプレイ パイオニア
もどる