蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0008405953 | 図書一般 | 673.86/サト08/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
どうすれば組織はイキイキするのか?
|
人名 |
佐藤 康二/著
|
人名ヨミ |
サトウ コウジ |
出版者・発行者 |
同友館
|
出版年月 |
2007.12 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
どうすれば組織はイキイキするのか? |
サブタイトル |
チェーン店、組織変革のドキュメント |
タイトルヨミ |
ドウスレバ ソシキ ワ イキイキ スル ノカ |
サブタイトルヨミ |
チェーンテン ソシキ ヘンカク ノ ドキュメント |
人名 |
佐藤 康二/著
大野 敬浩/著
|
人名ヨミ |
サトウ コウジ オオノ タカヒロ |
出版者・発行者 |
同友館
|
出版者・発行者等ヨミ |
ドウユウカン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2007.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
12,254p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1600 |
ISBN |
978-4-496-04377-2 |
ISBN |
4-496-04377-2 |
分類記号 |
673.86
|
件名 |
チェーンストア
|
内容紹介 |
疲弊する現場、部門最適に陥りお客様視点を失った本部・経営陣…。カジュアル衣料品チェーンの組織改革に立ち上がったミドルたちと、その力を引き出したコンサルタントのストーリー。 |
著者紹介 |
株式会社エム・イー・エル取締役、チーフコンサルタント。中小企業診断士。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811028243 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる