蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0008402893 | 図書一般 | 674.04/カサ08/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
効告。 |
サブタイトル |
企画をヒットさせるために広告クリエイターたちが考えること |
タイトルヨミ |
コウコク |
サブタイトルヨミ |
キカク オ ヒット サセル タメ ニ コウコク クリエイタータチ ガ カンガエル コト |
人名 |
葛西 薫/[ほか]著
京都広告塾/編
|
人名ヨミ |
カサイ カオル キョウト コウコクジュク |
出版者・発行者 |
インプレスジャパン
/
インプレスコミュニケーションズ(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
インプレス ジャパン/インプレス コミュニケーションズ |
出版地・発行地 |
東京/東京 |
出版・発行年月 |
2007.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
203p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1600 |
ISBN |
978-4-8443-2483-6 |
ISBN |
4-8443-2483-6 |
分類記号 |
674.04
|
件名 |
広告
|
内容紹介 |
なぜ広告にその気にさせられてしまうのか。ジャンルを越えて使える“効かせワザ”とは。「腕力と情感」や「CMという料理のつくり方」など、2006年京都広告塾で行われた講義を加筆編集して書籍化。 |
著者紹介 |
1949年北海道生まれ。株式会社サン・アド、アートディレクター。ADC賞グランプリ、毎日デザイン賞、講談社出版文化賞ブックデザイン賞など受賞多数。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811021411 |
目次
内容細目
-
「違い」はどこから生まれるのか。
11-50
-
込山 富秀/著
-
腕力と情感。
51-88
-
葛西 薫/著
-
CMという料理のつくり方。
89-162
-
黒田 秀樹/著
-
京都広告塾の広告をつくろう。
163-203
-
佐倉 康彦/著
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる