蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0008402570 | 図書一般 | 547.483/コン08/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
SMO実践テクニック |
サブタイトル |
好感度上昇で人が集まる!評判管理の技術 |
タイトルヨミ |
エスエムオー ジッセン テクニック |
サブタイトルヨミ |
コウカンド ジョウショウ デ ヒト ガ アツマル ヒョウバン カンリ ノ ギジュツ |
人名 |
紺野 俊介/著
渡辺 隆広/著
|
人名ヨミ |
コンノ シュンスケ ワタナベ タカヒロ |
出版者・発行者 |
ソフトバンククリエイティブ
|
出版者・発行者等ヨミ |
ソフトバンク クリエイティブ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2007.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
159p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1680 |
ISBN |
978-4-7973-4330-4 |
ISBN |
4-7973-4330-4 |
注記 |
別タイトル:ソーシャルメディア最適化実践テクニック |
分類記号 |
547.4833
|
件名 |
ホームページ
/
検索エンジン
/
インターネットマーケティング
/
インターネット広告
|
内容紹介 |
新しい潮流であるソーシャルメディアに対して、SEMを本業としている企業としてどのように考えるべきか、また、技術的要件やコンテンツ的要件の最適化のために何から取り組むべきなのかを解説する。 |
著者紹介 |
横浜市立大学卒業。株式会社アイレップ専務取締役インターネットマーケティング事業部長。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811019326 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ホームページ 検索エンジン インターネットマーケティング インターネット広告
もどる