蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0008410128 | 図書一般 | 611.7/コキ08/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
農業ブランドはこうして創る
|
人名 |
後久 博/著
|
人名ヨミ |
ゴキュウ ヒロシ |
出版者・発行者 |
ぎょうせい
|
出版年月 |
2007.10 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
農業ブランドはこうして創る |
サブタイトル |
地域資源活用促進と農業マーケティングのコツ |
タイトルヨミ |
ノウギョウ ブランド ワ コウシテ ツクル |
サブタイトルヨミ |
チイキ シゲン カツヨウ ソクシン ト ノウギョウ マーケティング ノ コツ |
人名 |
後久 博/著
|
人名ヨミ |
ゴキュウ ヒロシ |
出版者・発行者 |
ぎょうせい
|
出版者・発行者等ヨミ |
ギョウセイ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2007.10 |
ページ数または枚数・巻数 |
11,232p |
大きさ |
26cm |
価格 |
¥2667 |
ISBN |
978-4-324-08312-3 |
ISBN |
4-324-08312-3 |
新聞書評情報 |
日本経済新聞 |
書評掲載日 |
2007/11/18 |
分類記号 |
611.7
|
件名 |
農業経営
/
ブランディング
|
内容紹介 |
「農業ブランド」成功の背景には、必ず、しっかりした「戦略」と感動の「物語」がある! 小さな流通と大きな流通の勝ち残り戦略、新しい概念、生命系マーケティング、地域活性化など、農業ブランド開発のコツを説く。 |
著者紹介 |
同志社大学工学部中退。マーケティング・プロデューサー、まちづくりコンサルタント。コーソー経営研究所所長。著書に「空き店舗絶滅作戦」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811018359 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる