検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0008410128図書一般611.7/コキ08/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

農業ブランドはこうして創る

人名 後久 博/著
人名ヨミ ゴキュウ ヒロシ
出版者・発行者 ぎょうせい
出版年月 2007.10


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 農業ブランドはこうして創る
サブタイトル 地域資源活用促進と農業マーケティングのコツ
タイトルヨミ ノウギョウ ブランド ワ コウシテ ツクル
サブタイトルヨミ チイキ シゲン カツヨウ ソクシン ト ノウギョウ マーケティング ノ コツ
人名 後久 博/著
人名ヨミ ゴキュウ ヒロシ
出版者・発行者 ぎょうせい
出版者・発行者等ヨミ ギョウセイ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2007.10
ページ数または枚数・巻数 11,232p
大きさ 26cm
価格 ¥2667
ISBN 978-4-324-08312-3
ISBN 4-324-08312-3
新聞書評情報 日本経済新聞
書評掲載日 2007/11/18
分類記号 611.7
件名 農業経営ブランディング
内容紹介 「農業ブランド」成功の背景には、必ず、しっかりした「戦略」と感動の「物語」がある! 小さな流通と大きな流通の勝ち残り戦略、新しい概念、生命系マーケティング、地域活性化など、農業ブランド開発のコツを説く。
著者紹介 同志社大学工学部中退。マーケティング・プロデューサー、まちづくりコンサルタント。コーソー経営研究所所長。著書に「空き店舗絶滅作戦」など。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811018359



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

611.7 611.7
農業経営 ブランディング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。