検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0007698582図書一般336/リユ07/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

流通と経営診断

出版者・発行者 同友館
出版年月 2007.10


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 流通と経営診断
サブタイトル 辺境からの挑戦
シリーズ名 日本経営診断学会論集
シリーズ番号 7
タイトルヨミ リュウツウ ト ケイエイ シンダン
サブタイトルヨミ ヘンキョウ カラ ノ チョウセン
シリーズ名ヨミ ニホン ケイエイ シンダン ガッカイ ロンシュウ
シリーズ番号ヨミ 7
出版者・発行者 同友館
出版者・発行者等ヨミ ドウユウカン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2007.10
ページ数または枚数・巻数 11,372p
大きさ 21cm
価格 ¥3500
ISBN 978-4-496-04341-3
ISBN 4-496-04341-3
分類記号 336
件名 経営診断
内容紹介 日本経営診断学会第39回全国大会の論文集。「流通と経営診断〜辺境からの挑戦〜」を統一論題とした論文5編、自由論題24編、事例研究1編を収録。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811017421



目次


内容細目

流通業のコンテクスト創造   辺境から中心へ=進化型ビジネスモデルの役割   3-14
原田 保/著
市場型商店街の再活性化   個店・商店街・公設市場を三位一体とした再活性化の現状と課題   15-25
中島 康明/著
サービスコミュニティのデザインにおける理論化への試み   生活領域の有機的な経営概念とその必然性   26-37
辻 朋子/著
過疎地域の共同店舗戦略   大分県の事例から   38-49
関谷 忠/著
青果小売店に求められる経営戦略と目指すべき将来像   50-64
菅原 浩信/著
マーケティング成果指標としてのクオリティ・オブ・ライフ   67-77
福田 康典/著
工場の見える化と工場診断への利用に関する一考察   78-89
田村 隆善/著 小島 貢利/著
株式評価による簡易経営診断   90-100
鯖田 豊則/著
マンション買取または賃貸に関する経済性分析   101-108
小島 貢利/著 田村 隆善/著
女性が働きやすい企業の特性   女性の就労状況と企業特性   109-121
加藤 里美/著
愛・地球博の近隣大学学生による評価   第2報   122-140
後藤 時政/著 永井 昌寛/著
消費者の空間行動特性に基づいた店舗選択モデル   141-152
酒井 理/著
地域職域連携による健康づくりを支援する情報システムの開発と評価   153-162
横山 淳一/著 山本 勝/著
地域経済活性化に貢献する新連携戦略   163-172
山崎 康夫/著
サービス業の生産性向上についての一考察   173-184
南方 建明/著
ロイヤルティ・プログラムにおけるカードの保有に関する一考察   185-194
庄司 真人/著
リスク情報の認知とマス・メディア   195-206
榁田 智子/著
公共施設マネジメントについての一考察   指定管理者制度を活用した中小企業の経営革新の可能性   207-217
齊藤 久美/著
品質工学の各種診断技術の応用   社会科学への適用を中心に   218-230
矢野 耕也/著 竹中 理/著
持続可能型商店街の診断技法   231-242
加藤 敏文/著
現代企業における業務の外部委託に関する考察   243-254
奥貫 泰正/著
起業の持続的競争優位に関する一考察   農業法人の多角化を中心に   255-269
山本 公平/著
金融商品・サービスの購入における消費者行動   知覚リスクと情報探索行動   270-281
山口 隆久/著
食品小売企業における顧客関係性の一考察   282-293
藤岡 芳郎/著
共同経営形態の分類に関する研究   中小製造業を対象に   294-306
木下 良治/著
介護関係者におけるサービス改善意識の実態とその向上方策   307-323
田川 元也/著 山本 勝/著
戦略的アライアンスとしての協同広告の特質とその重要性   消費者品揃え物への着目   324-335
平安山 英成/著
競争優位とその源泉に関する一考察   環境ベンチャー・ビジネスの事例を中心に   336-347
森 宗一/著
製品評価クチコミデータによるブランド力の可視化   348-359
ジャムサランジャワ・バーサンフー/著
中小企業経営改善のための営業組織強化手法   営業タスクによる知識特性と業績との違いに着目して   363-372
橋本 佳子/著

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

336 336
336 336
経営診断
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。