蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0008329179 | 図書一般 | 537.09/タカ08/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
トヨタはどうやってレクサスを創ったのか
|
人名 |
高木 晴夫/著
|
人名ヨミ |
タカギ ハルオ |
出版者・発行者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2007.9 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
トヨタはどうやってレクサスを創ったのか |
サブタイトル |
“日本発世界へ”を実現したトヨタの組織能力 |
タイトルヨミ |
トヨタ ワ ドウヤッテ レクサス オ ツクッタ ノカ |
サブタイトルヨミ |
ニホンハツ セカイ エ オ ジツゲン シタ トヨタ ノ ソシキ ノウリョク |
人名 |
高木 晴夫/著
|
人名ヨミ |
タカギ ハルオ |
出版者・発行者 |
ダイヤモンド社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ダイヤモンドシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2007.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
12,297p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
978-4-478-00079-3 |
ISBN |
4-478-00079-3 |
注記 |
破損有り(背)、汚れあり(カバー) |
新聞書評情報 |
朝日新聞 |
書評掲載日 |
2007/11/11 |
新聞書評情報 |
日本経済新聞 |
書評掲載日 |
2007/11/11 |
分類記号 |
537.09
|
件名 |
自動車
/
マーケティング
/
トヨタ自動車
|
内容紹介 |
トヨタが生んだプレミアムブランド、レクサス。その開発とマーケティングはいかに行われ、それを可能とした組織とリーダーシップはどのようであったのか。レクサスの事例を研究することにより、トヨタの組織能力を解明する。 |
著者紹介 |
慶應義塾大学大学院博士課程修了。同大学院経営管理研究科・ビジネススクール松下幸之助チェアシップ教授。著書に「ネットワークリーダーシップ」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811010231 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる