蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0008232977 | 図書一般 | 815.8/オカ07/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
敬語力トレーニング ビジネスマナー編
|
人名 |
尾形 圭子/著
|
人名ヨミ |
オガタ ケイコ |
出版者・発行者 |
PHP研究所
|
出版年月 |
2007.10 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
敬語力トレーニング ビジネスマナー編 |
タイトルヨミ |
ケイゴリョク トレーニング ビジネス マナーヘン |
人名 |
尾形 圭子/著
|
人名ヨミ |
オガタ ケイコ |
出版者・発行者 |
PHP研究所
|
出版者・発行者等ヨミ |
ピーエイチピー ケンキュウジョ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2007.10 |
ページ数または枚数・巻数 |
125p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1100 |
ISBN |
978-4-569-69498-6 |
ISBN |
4-569-69498-6 |
分類記号 |
815.8
|
分類記号 |
336.49
|
件名 |
日本語-敬語
|
件名 |
ビジネスマナー
|
内容紹介 |
相手を大切に思う心がしっかり伝わる言葉、それが敬語。「五分類(尊敬語・謙譲語Ⅰ・謙譲語Ⅱ・丁寧語・美化語)」に関することや、敬意表現、プラスアルファの一言まで、設問と解説、コラムを通して伝授する。 |
著者紹介 |
キャリアコンサルタント、LOHASスタイリスト。(株)ヒューマンディスカバリー・インターナショナル代表取締役。電話応対などの教育指導で活躍。著書に「場面別敬語の正しい使い方」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811010011 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる