蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0008372278 | 図書一般 | 674/ハタ07/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
広告の基本 |
サブタイトル |
この1冊ですべてわかる |
タイトルヨミ |
コウコク ノ キホン |
サブタイトルヨミ |
コノ イッサツ デ スベテ ワカル |
人名 |
波田 浩之/著
|
人名ヨミ |
ハダ ヒロユキ |
出版者・発行者 |
日本実業出版社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ジツギョウ シュッパンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2007.10 |
ページ数または枚数・巻数 |
238p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
978-4-534-04280-4 |
ISBN |
4-534-04280-4 |
分類記号 |
674
|
件名 |
広告
|
内容紹介 |
効果的な戦略の立て方、各媒体の料金のしくみ、プロモーションの進め方、ブランディングの定石、広告効果測定の方法など、広告ノウハウを一冊に凝縮。広告業界の基礎知識やすぐに使える用語集も収録。 |
著者紹介 |
早稲田大学政治経済学部卒業。株式会社朝日広告社を経て独立。2006年より株式会社デコムに参画。インサイト調査分析やインタビューの実務を担当。著書に「図解でわかる広告入門」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811007310 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる