蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0008372286 | 図書一般 | 674.04/イチ07/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
考告。 |
サブタイトル |
企画をヒットさせるために広告クリエイターたちが考えること |
タイトルヨミ |
コウコク |
サブタイトルヨミ |
キカク オ ヒット サセル タメ ニ コウコク クリエイタータチ ガ カンガエル コト |
人名 |
一倉 宏/[ほか]著
京都広告塾/編
|
人名ヨミ |
イチクラ ヒロシ キョウト コウコクジュク |
出版者・発行者 |
インプレスジャパン
/
インプレスコミュニケーションズ(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
インプレス ジャパン/インプレス コミュニケーションズ |
出版地・発行地 |
東京/東京 |
出版・発行年月 |
2007.10 |
ページ数または枚数・巻数 |
203p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1600 |
ISBN |
978-4-8443-2459-1 |
ISBN |
4-8443-2459-1 |
分類記号 |
674.04
|
件名 |
広告
|
内容紹介 |
広告制作の第一線で活躍するクリエイターたちが教える、「消費者への働きかけ方」や「コミュニケーションのつくり方」。2006年京都広告塾で行われた講義を加筆編集して書籍化。 |
著者紹介 |
1955年群馬県生まれ。筑波大卒業。コピーライター、クリエイティブディレクター。サントリー、仲畑広告制作所を経て、一倉広告制作所を設立。TCC最高賞など受賞多数。作詞作品もある。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811005513 |
目次
内容細目
-
意味をつくる。意味を超える。
11-65
-
吉岡 虎太郎/著
-
きっかけは小さな小さな種。
67-120
-
中治 信博/著
-
コマソン〜言葉と音が表現するもの。
121-152
-
一倉 宏/著
-
言葉はどこへ向かうのか。
153-203
-
前田 知巳/著
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる