蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0008374902 | 図書一般 | 335/シヤ02/2007 | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
日本経営品質賞とは何か [2007]決定版
|
人名 |
社会経済生産性本部/編
|
人名ヨミ |
シャカイ ケイザイ セイサンセイ ホンブ |
出版者・発行者 |
生産性出版
|
出版年月 |
2007.9 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
日本経営品質賞とは何か [2007]決定版 |
タイトルヨミ |
ニホン ケイエイ ヒンシツショウ トワ ナニカ |
人名 |
社会経済生産性本部/編
|
人名ヨミ |
シャカイ ケイザイ セイサンセイ ホンブ |
出版者・発行者 |
生産性出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
セイサンセイ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2007.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
272p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1600 |
ISBN |
978-4-8201-1872-5 |
ISBN |
4-8201-1872-5 |
分類記号 |
335
|
件名 |
経営
|
内容紹介 |
顧客の視点から組織を見直し、新たな価値を創造するためのリーダーシップ、戦略、マネジメントとは? 日本経営品質賞や経営品質向上プログラムの解説を通じ、イノベーションを進める枠組みを提示する。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811005413 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる