検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0008371114図書一般674/カシ07/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

広告入門

人名 梶山 皓/著
人名ヨミ カジヤマ コウ
出版者・発行者 日本経済新聞出版社
出版年月 2007.9


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 広告入門
シリーズ名 日経文庫
シリーズ番号 1158
タイトルヨミ コウコク ニュウモン
シリーズ名ヨミ ニッケイ ブンコ
シリーズ番号ヨミ 1158
人名 梶山 皓/著
人名ヨミ カジヤマ コウ
版次 第5版
出版者・発行者 日本経済新聞出版社
出版者・発行者等ヨミ ニホン ケイザイ シンブン シュッパンシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2007.9
ページ数または枚数・巻数 223p
大きさ 18cm
価格 ¥860
ISBN 978-4-532-11158-8
ISBN 4-532-11158-8
注記 文献:p219〜223
分類記号 674
件名 広告
内容紹介 従来のメディアから、モバイル広告やブログ、SNSといった新しいメディアまでを織り込みながら、広告の基礎知識や業務手順を丁寧に解説する。
著者紹介 1946年東京生まれ。慶應義塾大学経済学部卒業。日本経済新聞社勤務を経て、獨協大学学長。日本広告学会ほか会員。専攻は広告論、マーケティング論。著書に「経済成長と広告産業」など。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009811005209



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

674 674
広告
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。