蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0008395824 | 図書一般 | 339.43/スキ08/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
顧客に選ばれる究極の保険セールス
|
人名 |
杉山 栄作/著
|
人名ヨミ |
スギヤマ エイサク |
出版者・発行者 |
ぱる出版
|
出版年月 |
2007.9 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
顧客に選ばれる究極の保険セールス |
サブタイトル |
お客さまの“人生の伴走者”になる |
タイトルヨミ |
コキャク ニ エラバレル キュウキョク ノ ホケン セールス |
サブタイトルヨミ |
オキャクサマ ノ ジンセイ ノ バンソウシャ ニ ナル |
人名 |
杉山 栄作/著
|
人名ヨミ |
スギヤマ エイサク |
出版者・発行者 |
ぱる出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
パル シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2007.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
191p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1400 |
ISBN |
978-4-8272-0354-7 |
ISBN |
4-8272-0354-7 |
注記 |
奥付の責任表示(誤植):杉山英作 |
注記 |
「保険営業は顧客満足だけを考える」(2005年刊)の改題改訂 |
分類記号 |
339.43
|
件名 |
生命保険
/
保険外交員
|
内容紹介 |
正しいやり方でお客さまの支援に力を注ぐことができれば、お客さまに選んでもらえる「既顧客マーケティング」は必ず成功する! 「保険業界を愛されるものにする」ことを目指す著者の、日々実践している行動と考えを公開。 |
著者紹介 |
1964年東京生まれ。アパレルメーカーを経て、ソニー生命のエグゼクティブライフプランナー。カウンセラーやプロコーチCPCCとしても活躍。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811005164 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる