蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0008214397 | 図書一般 | 673.868/ハン07/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
Tesco顧客ロイヤルティ戦略
|
人名 |
C.ハンビィ/著
|
人名ヨミ |
C ハンビィ |
出版者・発行者 |
海文堂出版
|
出版年月 |
2007.9 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
Tesco顧客ロイヤルティ戦略 |
タイトルヨミ |
テスコ コカク ロイヤルティ センリャク |
人名 |
C.ハンビィ/著
T.ハント/著
T.フィリップス/著
大竹 佳憲/監訳
|
人名ヨミ |
C ハンビィ T ハント T フィリップス オオタケ ヨシノリ |
人名ヨミ |
|
出版者・発行者 |
海文堂出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
カイブンドウ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2007.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
16,316p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥3000 |
ISBN |
978-4-303-73425-1 |
ISBN |
4-303-73425-1 |
注記 |
原タイトル:Scoring points |
注記 |
Tescoの年表 寺子屋プロジェクト作成:p310 |
分類記号 |
673.868
|
件名 |
テスコ社
|
内容紹介 |
日本の流通業界でポイントカードが広く普及を見せている。英国No.1小売業Tescoが成功するためにどのように顧客情報を活用したかについて解説し、その大きな要因のひとつとなったクラブカードについて洞察する。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009811001251 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
C.ハンビィ T.ハント T.フィリップス 大竹 佳憲
もどる