検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0008365231図書一般673.2/イシ07/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

コンビニでは、なぜ8月におでんを売り始めたのか

人名 石川 勝敏/著
人名ヨミ イシカワ カツトシ
出版者・発行者 扶桑社
出版年月 2007.9


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル コンビニでは、なぜ8月におでんを売り始めたのか
シリーズ名 扶桑社新書
シリーズ番号 017
タイトルヨミ コンビニ デワ ナゼ ハチガツ ニ オデン オ ウリハジメタ ノカ
シリーズ名ヨミ フソウシャ シンショ
シリーズ番号ヨミ 17
人名 石川 勝敏/著
人名ヨミ イシカワ カツトシ
出版者・発行者 扶桑社
出版者・発行者等ヨミ フソウシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2007.9
ページ数または枚数・巻数 155p
大きさ 18cm
価格 ¥680
ISBN 978-4-594-05466-3
ISBN 4-594-05466-3
分類記号 673.2
件名 商品販売管理マーケティング気象
内容紹介 なぜ、暑い夏におでんが食べたくなるのか、寒い冬にアイスクリームが食べたくなるのか。何気なく選んでいるお弁当や肉まん。なぜその商品を選んだのか。消費行動に潜む気象と身体の関係をさまざまな事例を通して紹介。
著者紹介 1941年和歌山県生まれ。関西大学卒業。ケアー・ネットワーク(現ライフビジネスウェザー)を設立。同社代表取締役社長。日本生気象学会会員。バイオクリマ研究会会員。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810999411



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

673.2 673.2
商品 販売管理 マーケティング 気象
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。