蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0008355935 | 図書一般 | 335.15/コト07/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
社会的責任のマーケティング |
サブタイトル |
「事業の成功」と「CSR」を両立する |
タイトルヨミ |
シャカイテキ セキニン ノ マーケティング |
サブタイトルヨミ |
ジギョウ ノ セイコウ ト シーエスアール オ リョウリツ スル |
人名 |
フィリップ・コトラー/[著]
ナンシー・リー/[著]
恩藏 直人/監訳
早稲田大学大学院恩藏研究室/訳
|
人名ヨミ |
フィリップ コトラー ナンシー リー オンゾウ ナオト ワセダ ダイガク ダイガクイン オンゾウ ケンキュウシツ |
人名ヨミ |
|
出版者・発行者 |
東洋経済新報社
|
出版者・発行者等ヨミ |
トウヨウ ケイザイ シンポウシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2007.8 |
ページ数または枚数・巻数 |
18,354p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥3400 |
ISBN |
978-4-492-55574-3 |
ISBN |
4-492-55574-3 |
注記 |
原タイトル:Corporate social responsibility |
新聞書評情報 |
日本経済新聞 |
書評掲載日 |
2007/09/16 |
分類記号 |
335.15
|
件名 |
企業の社会的責任
|
内容紹介 |
CSR(企業の社会的責任)を実践するための戦略的アプローチを、米国の大手企業の豊富な事例とともに解説する。マーケティングの視点で社会的責任のマネジメントを正面から論じた、実務家待望の書。 |
著者紹介 |
「近代マーケティングの父」と称される。IBM、GE等の企業のコンサルタントなどを務める。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810993635 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
フィリップ・コトラー ナンシー・リー 恩藏 直人 早稲田大学大学院恩藏研究室
もどる