蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0008350779 | 図書一般 | 674.4/ユカ07/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
次世代広告テクノロジー |
シリーズ名 |
時事通信テクノロジーセミナーの本 |
タイトルヨミ |
ジセダイ コウコク テクノロジー |
シリーズ名ヨミ |
ジジ ツウシン テクノロジー セミナー ノ ホン |
人名 |
湯川 鶴章/編著
織田 浩一/著
高広 伯彦/著
須田 伸/著
川村 佳央/著
田中 弦/著
永松 範之/著
紺野 俊介/著
神原 弥奈子/著
羽柴 秀彦/著
武智 清訓/著
|
人名ヨミ |
ユカワ ツルアキ オリタ コウイチ タカヒロ ノリヒコ スダ シン カワムラ ヨシヒロ タナカ ユズル ナガマツ ノリユキ コンノ シュンスケ カンバラ ミナコ ハシバ ヒデヒコ タケチ キヨノリ |
出版者・発行者 |
ソフトバンククリエイティブ
|
出版者・発行者等ヨミ |
ソフトバンク クリエイティブ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2007.8 |
ページ数または枚数・巻数 |
239p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
978-4-7973-4019-8 |
ISBN |
4-7973-4019-8 |
分類記号 |
674.4
|
件名 |
広告業
|
内容紹介 |
テレビCMの影響力が低下しつつある今、広告は何をするべきか? インタラクティブ広告のカリスマたちが、ゲーム内広告や行動ターゲティング、SEMなどの最新テクノロジーを紹介し、テレビCM崩壊後の戦略を語る。 |
著者紹介 |
1958年和歌山県生まれ。カリフォルニア州立大学サンフランシスコ校経済学部卒業。株式会社時事通信社編集委員。著書に「ブログがジャーナリズムを変える」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810991951 |
目次
内容細目
-
その広告は届いているのか?
20-41
-
織田 浩一/著
-
なぜ、僕は“広告マン”としてGoogleにいるのか?
42-63
-
高広 伯彦/著
-
ソーシャルメディアが広告媒体になるための条件
64-87
-
須田 伸/著
-
ゲーム内広告の市場と手法
90-101
-
川村 佳央/著
-
コンテンツ連動型広告の現状と展望
RSSフィードのピュアな情報のメリット
102-113
-
田中 弦/著
-
日本の行動ターゲティング広告
114-125
-
永松 範之/著
-
リスティング広告+αとしてのSEM
サーチの今とこれから
126-145
-
紺野 俊介/著
-
PR2.0
企業情報流通を支援するニュースリリースポータル
146-167
-
神原 弥奈子/著
-
行動ターゲティングを活用した広告評価
168-183
-
羽柴 秀彦/著
-
SEOからLPOへ
ランディングページ最適化とは何か?
184-193
-
武智 清訓/著
-
テレビCM崩壊時代をどう生き抜くか?
広告の未来を大胆予測
196-224
-
織田 浩一/ほか述 湯川 鶴章/司会
-
新メディアをマネタイズするための広告
あとがきに代えて
226-235
-
湯川 鶴章/著
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
湯川 鶴章 織田 浩一 高広 伯彦 須田 伸 川村 佳央 田中 弦 永松 範之 紺野 俊介 神原 弥奈子 羽…
もどる