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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0008121444 | 図書一般 | 673.3/ヤマ07/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
プロがこっそり教える完全「クレーム対応」の技術
|
人名 |
山崎 一/著
|
人名ヨミ |
ヤマザキ ハジメ |
出版者・発行者 |
すばる舎リンケージ
|
出版年月 |
2007.7 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
プロがこっそり教える完全「クレーム対応」の技術 |
タイトルヨミ |
プロ ガ コッソリ オシエル カンゼン クレーム タイオウ ノ ギジュツ |
人名 |
山崎 一/著
|
人名ヨミ |
ヤマザキ ハジメ |
出版者・発行者 |
すばる舎リンケージ
/
すばる舎(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
スバルシャ リンケージ/スバルシャ |
出版地・発行地 |
東京/東京 |
出版・発行年月 |
2007.7 |
ページ数または枚数・巻数 |
221p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1400 |
ISBN |
978-4-88399-643-8 |
ISBN |
4-88399-643-8 |
分類記号 |
673.3
|
件名 |
販売管理
/
苦情処理
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内容紹介 |
クレームなんて、もううんざり! クレームの少ない会社(店)にしたい! 最初のひとことから、メールのクレーム、マニュアルづくりまで、お客様の「苦情」が「満足」に変わる、実践的かつ魔法のクレーム対応術を紹介。 |
著者紹介 |
1935年生まれ。同志社大学商学部卒業。(株)エヌ・ケイ・ワイを設立、同社代表取締役としてマーケティング指導、コンサルティングを精力的にこなす。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810985589 |
目次
内容細目
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