蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0008303166 | 図書一般 | 675/コサ08/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
そうそう、これが欲しかった!
|
人名 |
小阪 裕司/著
|
人名ヨミ |
コサカ ユウジ |
出版者・発行者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2007.7 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
そうそう、これが欲しかった! |
サブタイトル |
感性価値を創るマーケティング |
タイトルヨミ |
ソウソウ コレ ガ ホシカッタ |
サブタイトルヨミ |
カンセイ カチ オ ツクル マーケティング |
人名 |
小阪 裕司/著
|
人名ヨミ |
コサカ ユウジ |
出版者・発行者 |
東洋経済新報社
|
出版者・発行者等ヨミ |
トウヨウ ケイザイ シンポウシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2007.7 |
ページ数または枚数・巻数 |
267p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1600 |
ISBN |
978-4-492-55588-0 |
ISBN |
4-492-55588-0 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
|
内容紹介 |
企業が人の「感性」を軸にマーケティングを進めていくための方法、とりわけ「感性価値創造」というテーマを中心に、そのフレームワークと実践法について、豊富な実例を交えて紹介する。 |
著者紹介 |
山口大学人文学部卒業。オラクルひと・しくみ研究所代表。日本感性工学会理事。静岡大学大学院客員教授。「ワクワク系マーケティング実践会」主宰。著書に「「感性」のマーケティング」など。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810984942 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる