検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0008303166図書一般675/コサ08/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

そうそう、これが欲しかった!

人名 小阪 裕司/著
人名ヨミ コサカ ユウジ
出版者・発行者 東洋経済新報社
出版年月 2007.7


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル そうそう、これが欲しかった!
サブタイトル 感性価値を創るマーケティング
タイトルヨミ ソウソウ コレ ガ ホシカッタ
サブタイトルヨミ カンセイ カチ オ ツクル マーケティング
人名 小阪 裕司/著
人名ヨミ コサカ ユウジ
出版者・発行者 東洋経済新報社
出版者・発行者等ヨミ トウヨウ ケイザイ シンポウシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2007.7
ページ数または枚数・巻数 267p
大きさ 19cm
価格 ¥1600
ISBN 978-4-492-55588-0
ISBN 4-492-55588-0
分類記号 675
件名 マーケティング
内容紹介 企業が人の「感性」を軸にマーケティングを進めていくための方法、とりわけ「感性価値創造」というテーマを中心に、そのフレームワークと実践法について、豊富な実例を交えて紹介する。
著者紹介 山口大学人文学部卒業。オラクルひと・しくみ研究所代表。日本感性工学会理事。静岡大学大学院客員教授。「ワクワク系マーケティング実践会」主宰。著書に「「感性」のマーケティング」など。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810984942



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

小阪 裕司
675 675
マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。