蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0008118416 | 図書一般 | 674.6/ヤマ07/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ネット広告がテレビCMを超える日 |
シリーズ名 |
マイコミ新書 |
タイトルヨミ |
ネット コウコク ガ テレビ シーエム オ コエル ヒ |
シリーズ名ヨミ |
マイコミ シンショ |
人名 |
山崎 秀夫/著
兼元 謙任/著
|
人名ヨミ |
ヤマザキ ヒデオ カネモト カネトウ |
出版者・発行者 |
毎日コミュニケーションズ
|
出版者・発行者等ヨミ |
マイニチ コミュニケーションズ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2007.7 |
ページ数または枚数・巻数 |
179p |
大きさ |
18cm |
価格 |
¥780 |
ISBN |
978-4-8399-2229-0 |
ISBN |
4-8399-2229-0 |
分類記号 |
674.6
|
件名 |
テレビ広告
/
テレビ放送
/
インターネット広告
|
内容紹介 |
地上デジタル放送がテレビ業界に与える衝撃、放送法や著作権法の改正による影響、多様化する視聴スタイルやネット時代のマーケティングなどを議論しながら、ネット広告がテレビCMを超える日を予想する。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810982761 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
テレビ広告 テレビ放送 インターネット広告
もどる