蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0008074288 | 図書一般 | 336.4/ヨシ07/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
なぜ「聴く上司」は部下を伸ばせるのか?
|
人名 |
吉田 典生/著
|
人名ヨミ |
ヨシダ テンセイ |
出版者・発行者 |
大和書房
|
出版年月 |
2007.6 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
なぜ「聴く上司」は部下を伸ばせるのか? |
タイトルヨミ |
ナゼ キク ジョウシ ワ ブカ オ ノバセル ノカ |
人名 |
吉田 典生/著
|
人名ヨミ |
ヨシダ テンセイ |
出版者・発行者 |
大和書房
|
出版者・発行者等ヨミ |
ダイワ ショボウ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2007.6 |
ページ数または枚数・巻数 |
228p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1400 |
ISBN |
978-4-479-79204-8 |
ISBN |
4-479-79204-8 |
分類記号 |
336.4
|
件名 |
コーチング(経営管理)
/
コミュニケーション
|
内容紹介 |
うれしいくらい人が育つ「聴く技術」をマスターする! 人の可能性を引き出す3つの力「受け入れる力」「引き出す力」「伝わる力」が1日5分、8.3時間で身につく本。 |
著者紹介 |
1963年三重県生まれ。関西大学社会学部卒業。(有)ドリームコーチ・ドットコム代表取締役。コミュニケーションコンサルタント。ICF(国際コーチ連盟)マスター認定コーチ。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810969781 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
コーチング(経営管理) コミュニケーション
もどる