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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0007628100 | 図書一般 | 007.3/シヨ98/2007 | 書庫 | 禁帯出 |
× |
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書誌情報サマリ
タイトル |
情報サービス産業白書 2007 顧客とともに高める情報サービスの信頼性
|
人名 |
情報サービス産業協会/編
|
人名ヨミ |
ジョウホウ サービス サンギョウ キョウカイ |
出版者・発行者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2007.5 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
情報サービス産業白書 2007 顧客とともに高める情報サービスの信頼性 |
タイトルヨミ |
ジョウホウ サービス サンギョウ ハクショ コカク ト トモ ニ タカメル ジョウホウ サービス ノ シンライセイ |
人名 |
情報サービス産業協会/編
|
人名ヨミ |
ジョウホウ サービス サンギョウ キョウカイ |
出版者・発行者 |
日経BP社
/
日経BP出版センター(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッケイ ビーピーシャ/ニッケイ ビーピー シュッパン センター |
出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
出版・発行年月 |
2007.5 |
ページ数または枚数・巻数 |
349p |
大きさ |
26cm |
価格 |
¥5000 |
ISBN |
978-4-8222-6210-5 |
ISBN |
4-8222-6210-5 |
付属資料 |
CD-ROM(1枚 12cm) |
注記 |
複合媒体資料 |
注記 |
2006までの出版者:コンピュータ・エージ社 |
分類記号 |
007.35
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件名 |
情報産業
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内容紹介 |
ユーザの信頼を勝ち取り生き残るために何をすべきか。重視すべきITは何か。セキュリティや人材問題は今、どうなっているのか。業界の細部にわたる現状把握と経営的側面から詳細な分析を行う。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810968670 |
目次
内容細目
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