検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0008063182図書一般007.35/ムロ07/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

YouTubeはなぜ成功したのか

人名 室田 泰弘/著
人名ヨミ ムロタ ヤスヒロ
出版者・発行者 東洋経済新報社
出版年月 2007.5


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル YouTubeはなぜ成功したのか
サブタイトル 世界を席巻するモンスター・メディアの正体
タイトルヨミ ユー チューブ ワ ナゼ セイコウ シタ ノカ
サブタイトルヨミ セカイ オ セッケン スル モンスター メディア ノ ショウタイ
人名 室田 泰弘/著
人名ヨミ ムロタ ヤスヒロ
出版者・発行者 東洋経済新報社
出版者・発行者等ヨミ トウヨウ ケイザイ シンポウシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2007.5
ページ数または枚数・巻数 16,217p
大きさ 19cm
価格 ¥1600
ISBN 978-4-492-76168-7
ISBN 4-492-76168-7
分類記号 007.35
件名 コンテンツビジネス
内容紹介 「ユーチューブ」とは一体何者なのか? YouTubeの起業にいたるプロセスを克明に描写し、そのビジネスモデルと強みの源泉を大公開。その魅力の核心に迫る。ウェブ2.0時代の技術特性とビジネスとの関係にも言及する。
著者紹介 1942年東京都生まれ。東京大学工学部卒業。将来予測に長年携わり、90年代初頭のバブル経済崩壊を予測したことで著名。シンクタンク研究員などを経て、湘南エコノメトリクス代表。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810967889



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

コンテンツビジネス
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。