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1 0008049744図書一般673.3/セキ07/書庫貸出可 

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書誌情報サマリ

タイトル

となりのクレーマー

人名 関根 眞一/著
人名ヨミ セキネ シンイチ
出版者・発行者 中央公論新社
出版年月 2007.5


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル となりのクレーマー
サブタイトル 「苦情を言う人」との交渉術
シリーズ名 中公新書ラクレ
シリーズ番号 244
タイトルヨミ トナリ ノ クレーマー
サブタイトルヨミ クジョウ オ イウ ヒト トノ コウショウジュツ
シリーズ名ヨミ チュウコウ シンショ ラクレ
シリーズ番号ヨミ 244
人名 関根 眞一/著
人名ヨミ セキネ シンイチ
出版者・発行者 中央公論新社
出版者・発行者等ヨミ チュウオウ コウロン シンシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2007.5
ページ数または枚数・巻数 198p
大きさ 18cm
価格 ¥720
ISBN 978-4-12-150244-5
ISBN 4-12-150244-5
新聞書評情報 産経新聞
書評掲載日 2007/05/27
新聞書評情報 朝日新聞
書評掲載日 2007/07/29
分類記号 673.3
件名 販売管理苦情処理
内容紹介 苦情処理のプロが、1300件以上を対応した体験とそこから得た知見から、相手心理の奥底まで読んで交渉する術を一挙に伝授。次々登場するクレーマーとのリアルなバトル例は、こわくてはらはらするけれどかなり面白い!
著者紹介 1950年埼玉県生まれ。西武百貨店池袋店お客様相談室担当、歯科医療情報推進機構事務局次長などを経て、メデュケーション代表取締役。著書に「苦情学」がある。
言語区分 jpn
タイトルコード 1009810966732



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内容細目

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