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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0008041477 | 図書一般 | 675.2/ホン07/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
マーケティング調査入門
|
人名 |
本多 正久/共著
|
人名ヨミ |
ホンダ マサヒサ |
出版者・発行者 |
培風館
|
出版年月 |
2007.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
マーケティング調査入門 |
サブタイトル |
情報の収集と分析 |
タイトルヨミ |
マーケティング チョウサ ニュウモン |
サブタイトルヨミ |
ジョウホウ ノ シュウシュウ ト ブンセキ |
人名 |
本多 正久/共著
牛澤 賢二/共著
|
人名ヨミ |
ホンダ マサヒサ ウシザワ ケンジ |
出版者・発行者 |
培風館
|
出版者・発行者等ヨミ |
バイフウカン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2007.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
8,323p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥3200 |
ISBN |
978-4-563-01000-3 |
ISBN |
4-563-01000-3 |
注記 |
文献:p303〜311 |
分類記号 |
675.2
|
件名 |
マーケティング リサーチ
|
内容紹介 |
マーケティング調査を、マーケティングにかかわる諸問題を解決するための「情報統合の技術」ととらえた上で、調査に必要不可欠な基礎・基本を解説するテキスト。情報技術の発展に伴って開発された最新の調査法も収録。 |
著者紹介 |
早稲田大学文学部哲学科卒業(心理学専攻)。産業能率大学経営情報学部教授。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810963045 |
目次 |
1章 マーケティングの基礎 |
|
1.1 隠れた真実を知る/1.2 マーケティングとは何か/1.3 マーケティング・マネジメント/1.4 マーケティング・ミックス戦略 |
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2章 マーケティング調査の概要 |
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2.1 マーケティング情報システム/2.2 マーケティング調査の成功と失敗/2.3 マーケティング調査の体系 |
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3章 定量調査の方法 |
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3.1 質問調査法/3.2 その他の質問調査法/3.3 観察法/3.4 実験法 |
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4章 定性調査の方法 |
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4.1 定性調査の概要/4.2 グループインタビューと深層面接調査/4.3 投影法 |
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5章 マーケティング調査の課題 |
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5.1 マーケティング問題と調査課題/5.2 新製品開発過程における調査 |
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6章 マーケティング調査の進め方 |
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6.1 マーケティング調査の手順/6.2 調査設計と調査企画書/6.3 調査設計の概要 |
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7章 調査票の設計 |
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7.1 調査票設計の手順/7.2 調査項目と質問項目の設計/7.3 回答形式の設計/7.4 調査票の様式設計 |
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8章 調査対象者の選定 |
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8.1 標本抽出の概要/8.2 無作為標本抽出/8.3 標本抽出の理論 |
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9章 調査の実査と集計・分析 |
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9.1 実査の概要/9.2 集計・分析の概要 |
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10章 統計的分析の基礎 |
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10.1 統計的推測(推定)の概要と方法/10.2 統計的検定の概要と方法/10.3 統計的検定の応用/10.4 分布に関する補足 |
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11章 多変量解析の基礎 |
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11.1 回帰関係の分析/11.2 相互関係の分析法 |
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12章 テキストマイニングの基礎 |
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12.1 テキストマイニングとは/12.2 テキストマイニングの事例 |
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13章 市場細分化とその方法 |
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13.1 ターゲット・マーケティング/13.2 市場細分化の具体例 |
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14章 ハイテク調査の現状と動向 |
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14.1 ネット調査の概要/14.2 ネット調査の方法/14.3 ハイテク調査の動向 |
目次
内容細目
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