蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0010407187 | 図書一般 | 675/サイ11/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
なぜ、CRMは店舗の売上アップにつながらないのか?
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人名 |
齋藤 孝太/著
|
人名ヨミ |
サイトウ コウタ |
出版者・発行者 |
日刊工業新聞社
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出版年月 |
2007.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
なぜ、CRMは店舗の売上アップにつながらないのか? |
シリーズ名 |
B&Tブックス |
タイトルヨミ |
ナゼ シーアールエム ワ テンポ ノ ウリアゲ アップ ニ ツナガラナイ ノカ |
シリーズ名ヨミ |
ビー アンド ティー ブックス |
人名 |
齋藤 孝太/著
|
人名ヨミ |
サイトウ コウタ |
出版者・発行者 |
日刊工業新聞社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッカン コウギョウ シンブンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2007.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
169p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1600 |
ISBN |
978-4-526-05868-4 |
ISBN |
4-526-05868-4 |
注記 |
文献:p169 |
分類記号 |
675
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件名 |
顧客管理
|
内容紹介 |
CRM導入店で活躍する店長・スタッフに向けて、どんなマーケティングを実施したらよいのかを、豊富な事例をもとに図解を交え解説する。「お客さま」を「スペシャル顧客」にする秘密がココにある! |
著者紹介 |
日本大学法学部卒業。(株)ストラテジックインテリジェントシステム代表取締役。カスタマーリレーショナルマーケター。CRMを販売現場に導入するコンサルティング・研修・セミナー等を行う。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810962985 |
目次
内容細目
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