蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0008032468 | 図書一般 | 675/ツシ07/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
京に学ぶ |
サブタイトル |
追大ブランディングチームの挑戦 |
タイトルヨミ |
キョウ ニ マナブ |
サブタイトルヨミ |
オイダイ ブランディング チーム ノ チョウセン |
人名 |
辻 幸恵/著
|
人名ヨミ |
ツジ ユキエ |
出版者・発行者 |
アスカ文化出版
/
星雲社(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
アスカ ブンカ シュッパン/セイウンシャ |
出版地・発行地 |
大阪/東京 |
出版・発行年月 |
2007.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
121p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1300 |
ISBN |
978-4-434-10543-2 |
ISBN |
4-434-10543-2 |
注記 |
文献:p117〜119 |
分類記号 |
675
|
件名 |
ブランディング
/
京都市
|
内容紹介 |
どうして京都がこれほど多くの雑誌やテレビで特集されているのか、という素朴な疑問から、追手門学院大学の学生たちの視点で京都を見て、彼らの感じる京都イメージや学生の感じる京都を報告する。 |
言語区分 |
jpn |
タイトルコード |
1009810958466 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる